ラジオ関西に出演してきました。とことここどもお料理教室のこと、兵庫発、世界でたったひとつの子どもに贈る包丁未来の匠Hyogo のことなどお話してきました。9月16日(日)12時からにょっきにょきラジオで放送されます。自分の住んでる街が好き!って方はぜひ聞いてくださいね!

インスタグラム

  • HOME
  • ブログ
  • インスタグラム
  • ラジオ関西に出演してきました。とことここどもお料理教室のこと、兵庫発、世界でたったひとつの子どもに贈る包丁未来の匠Hyogo のことなどお話してきました。9月16日(日)12時からにょっきにょきラジオで放送されます。自分の住んでる街が好き!って方はぜひ聞いてくださいね!

ラジオ関西に出演してきました。とことここどもお料理教室のこと、兵庫発、世界でたったひとつの子どもに贈る包丁未来の匠Hyogo のことなどお話してきました。9月16日(日)12時からにょっきにょきラジオで放送されます。自分の住んでる街が好き!って方はぜひ聞いてくださいね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧